FC2ブログ

~浮草日記~

スポーツ、旅行、猫、美味しいご飯&お酒と共に、 浮きつつ、流されつつな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴鹿2014!~土曜日の諸々~

FP3の後、まずはお昼ごはん。
それこそ6年前は出待ちをしていたせいか(あの頃は若かった)、鈴鹿でご飯を食べた記憶がゼロなのですが
今回は「松阪牛めし」的な1800円もする豪華弁当を食べました。
結論から言うと、「本当に松阪牛?なんで1800円??」という感じでしたが、まあご愛嬌ですね。

その後、イベントスペースをふらふら。
ホンダエリアに行くとものすっごい人だかりが!




デモラン用の車があるのかな?と思いきや、どこからか「琢磨がシートフィッティングしてる!」という声。
あれこれ頑張った結果、やっと全体像が見えました!!でも、琢磨いないし!!


一番手前はジェンソンがハンガリーで初めて勝った時の車ですね~。
懐かしいなぁ。

フェラーリ&マルボロエリアには、こーんな広告が?
キミちゃん、かっこいい!
このクールさはフェルナンドじゃ出せないよね(笑)




そして、予選後。
帰りがけにサーキット内をフラフラしていたら、ドライバーの等身大パネルを発見!
おお、人気がくっきりはっきり(笑)

キミちゃんの前は人だかりが…。隣のアロンソもなかなか。


メルセデスコンビやジェンソンの前にも列が出来てました。


逆に寂しかったのが、ベッテル。
キミの向かいにいたから、悲哀?がより一層際立ちます…。


赤丸急上昇中のボッタスくん。
結構背が低くてびっくり。
(それとも、写真の撮り方が悪いだけ?)


そうそう、今年のフェラーリグッズ売り場には、アロンソの侍コレクションなるものがありました。
ブルーのTシャツや、侍シリーズも出ておりまして。




ナノアロンソもおりました(苦笑)
なんとゆーか、残念感が否めない…。


そして、最後に行き会った赤馬軍団!
すごい気合の入りよう!!!帰宅後決勝レースの録画を見ていたら、彼らが映っていましたね。
あの雨の中もこの格好だった模様!脱帽です。




日曜の帰りは鈴鹿GP号の指定が取れず、どうやって名古屋まで戻るかを悩んでいました。
レース後に
1) 鈴鹿サーキット稲生まで徒歩→そこから電車に乗れるまでひたすら待つ
2) 徒歩 OR シャトルバスに乗って白子駅へ行く→そこから近鉄で名古屋
3) バスで名古屋駅まで出る

結局悩んで悩んで、madame.ponさまにも相談し(ありがとうございました!)、3)のバスにしました。
「席がなかったらどうしよう」とドキドキしながら、バスの予約受付がある第9駐車場まで歩きました。
結果はあっさり予約完了(笑)

そんなこんなで、園内を歩き回り、帰りの鈴鹿GP号の指定があるはずなのに結構並んで名古屋へ戻りました。


スポンサーサイト
  1. 2014/10/14(Tue) 23:06:13|
  2. Formula 1
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<<そうだ、伊勢神宮へ行こう。 | ホーム | 鈴鹿2014!~FP3&Qualifying~>>


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://takumagic555.blog116.fc2.com/tb.php/1138-9fc92ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。