FC2ブログ

~浮草日記~

スポーツ、旅行、猫、美味しいご飯&お酒と共に、 浮きつつ、流されつつな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ベストアーティスト」。

妹さんのお付き合いで、日テレで放送された「ベストアーティスト」の観覧に行ってきました。

席はサブステージの近くで、距離にして15mでしょうか?
普段、LDH以外の邦楽を聞かない私でも結構楽しめました。
きゃりーぱみゅぱみゅ、ゆず(朝ドラの主題歌が聞けました!)、
LUNA SEA(もうちょっとロックな曲がよかったけど)、
槇原敬之(♪どんなときも~)、平井堅ちゃん、
ポルノグラフィティ、スキマスイッチ等々、
フェスよりもお得感たっぷりでした。

予想通り、ジャニーズファンの方が非常に多く…。
でも、嵐やTOKIO(盛り上げ上手!楽しかった!)、関ジャニ等々がまとまって見られるなんて、
本当にお得以外の何物でもないかもです。
しかも、嵐やKAT-TUNもサブステージまで来たから、本当に近かった。
亀梨くんと玉置浩二の曲では、玉置浩二がやたらと亀梨くんと肩を組んでくるけど、
やんわりそれに応じない亀梨くんが、上司からセクハラ受けてる女子に見えてしまったり(~_~;)
(亀梨くん、本当に女の子みたいなキレイな顔でした。)
松潤、フツーに目の前にいましたよ。カッコよかった☆

ででで、本命のEXILE&三代目♪
"EXILE PRIDE"はメインステージだったので、ほとんど見えず(/ _ ; )
でも、三代目の「冬物語」はサブステージだったのですよ!!
ELLYと今市くんがめっちゃ近かった!!
もう息遣いまで聞こえてくるんじゃないかというくらい。
実はあまり真面目に曲&MVは知らないんですが、とにかくイントロの踊り出しがカッコよかったです。
三代目フラッグを広げてたんですけど、目に入ったかしら?

その後の"Rising Sun"は前フリなしでいきなりスタートだったのですが、
ふとサブステージ上の人影を見て「ガンちゃん?」と気付き、再び三代目フラッグ準備です!
メインステージそっちのけで、エリケン&ガンちゃんの"Rising Sun"を見ていました。
普段なかなか見られませんからね。
ELLY、前半何回か間違えてたね(笑)

曲の後半で、皆さんがサブステージに向かってきて、EXILE PRIDEフラッグに交換!
目の前に、アキラさん、ケイジさん、ネスさん、ナオトさんが来たので
名前を叫んでみたものの見ていただけず( ; _ ; )/~~~
横の姉さんには見られちゃったけど(笑)
ケンチさんが逆サイドだったのが残念!

でも、フラッグを広げて騒いでいたら、ヒロさんが見てくれた気がしました。
妹さんは、ヒロさんに加えて、タカヒロくんやマキダイさんと目があったらしいとゆーことです。
あまり周りにEXILEファンがいなかったから、目立ったんでしょうね。
(妹さん&私のフラッグらしきモノが映っていた気がするくらいなので。)

いや~、最後にヒロさんをあの至近距離で見られてよかった!
社長、カッコよかったっす!o(^▽^)o

ちなみに、3時間半の収録中、MCの方々は一度も着席せず。エライわ~。
枡さんも羽鳥さんも明日の朝早いのに大変ね。

と、年甲斐もなく、でも思いのほか満喫して参りました☆

◾︎

そうそう、と思い出しましたが、CM明け前にステージ上で待っていた出演者さん達の様子が面白かったです。

発声練習をしていたのが、ゴールデンボンバー、コブクロかな?

TOKIOの長瀬くんはふなっしーの真似で「盛り上がるなっしー!」と言って、本当に盛り上がったし。

ジャニーズの人がステージにいる時は、翔くんがツッコミ入れてましたね。

あと最後の嵐が始まる前には、確か翔くんが「会場のみなさんもエール押してくださいね。あれ?できないんだっけ」と言うと確か松潤が「ダメなんじゃないの?」と。「たくさん盛り上がってね」的な風でシメて曲が始まりました。

収録が終わった後、嵐のみなさんが袖にはけても翔くんだけは他の司会者さん達とステージに残り「皆さん、気をつけて帰ってくださいね」と一言。

他の司会者さん達のコメントが全部終わってからステージを去りました。
コメントがしっかりしてるし、よく出来たコだ~と感服いたしました!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/28(Thu) 01:29:21|
  2. えるでぃーえいち。
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<<贅沢な時間。 | ホーム | 予想通り。>>


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://takumagic555.blog116.fc2.com/tb.php/1111-d19d8a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。