FC2ブログ

~浮草日記~

スポーツ、旅行、猫、美味しいご飯&お酒と共に、 浮きつつ、流されつつな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

India GP 2013.

久々ですね。
えー、先週末に日本に戻ってきていたのですが、「寒いぜ、日本!」と思いながら
色々やることがあり走り回っていたら、ばっちり風邪を引き寝込んでおりました。
まだちょっと鼻声なので、適当に動きながら治ることを祈っております。

さて、今日は忙しかった。
朝はワールドシリーズ(ちょっとだけ)。
その後、Moto2&MotoGP(Moto2で大きなクラッシュがあり凍りつきました。無事だったのかな、そういえば・・・)。
さらに、インドGPを見つつRally Espana。最後に、日本シリーズ(笑)
まーくん、本当に神の子だ~。



インドGP。
「キミちゃん、本当に1ストップで行っちゃうの??」と相当ドキドキしながら見ておりました。
残り10周前後の時は、もう本当にお祈りモードでした(;´Д`)
でも、お祈りは通じず、キミちゃんは結局P7・・・。
ただ残り1周でタイヤを交換して、最後に意地のファステストラップ。
そんなあなたが大好きよ、キミちゃん♥


Twitterの@F1pitradio等々を見ながら、レース観戦をしていたら、こんなツイートが。



本当に目を疑いました。
いやー、Fワード?!ってね。
当たり前だけど、放送では流れないので「まさかー」と思っていたら、本当に言ってました。



こちらがその会話の内容。



こういう風になら使ってもいいとは思うんですけどね・・・、だって本当にひどかったし。(もちろんこれも放送はされませんでしたが。)



これには世界中のキミファンが怒り狂っていて、この発言主の@AlanPermaneさんはツイッター上で総攻撃を受けております(でも、相当行き過ぎな気は否めないけど。)
FacebookのLotus F1 Teamのアカウントも同じですね。

うーん、なんつーか、Fワードは口が悪い人はポロッと言ってしまうとはいえ、仕事中にはあんまり言わないよねぇ、というのが私の感想です。
「それだったらぐろじゃんにも同じように言えよ?ヽ(`Д´)ノ」って思いますが、いかがでしょう?
まぁいずれにしても、あと3レースでおさらばだし。嫌かもしれないけど、キミちゃんがんばれ!

ちなみに、いつだったか(去年のアブダビかな?)表彰台でキミがSワード、ベッテルがFワードをうっかり言ってしまい、大問題になりました。
あの時のデビクルの困った表情がもう、可愛そうで・・・。
確かBBCか何かの記事のコメント欄には
「彼らは英語のネイティブスピーカーじゃないのはわかるけど、あれはひどい」とか「激しく気分を害した」等々、
お怒りのコメントが並んでいたのでした。


ちなみに、その後、LotusのホスピタリティーでPermane氏とキミちゃんが口撃しあったということです。
キミちゃん、十倍返しできたかしら?





さて、ベッテルが見事に4年連続ワールドチャンピョンになりました。
ドーナツターンでお祝いですね~ヾ(´・∀・)ノ






そんなおめでたいムードをぶちこわす、FIA・・・。無粋や。





ラリースペインでは、オジェくんが逆転勝利!
いやー、強すぎ。
ヤリマテも2位フィニッシュで("JM is faster than you..."って無線は入らないのね。勝たせてあげてほしかった)、
見事参戦1年目でマニュファクチャラーチャンピョンです。




そして、クビさんはWRC2のチャンピョンに!!!ヽ(≧▽≦)ノ
来年は、普通にWRCクラスで台風の目になってほしいな。
アロンソがクビさんにおめでとうメッセージを送っています。いい人や。



ついったリンクばっかりですが、うーん、便利な世の中だ(笑)

しかし、今日はセバスチャン祭りですね☆
やっぱり、万が一息子が出来たら、セバスチャンって名前にしようかしらん?

台北ネタはまだまだあるので、マイペースでアップしていきまする~。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/27(Sun) 23:58:53|
  2. Formula 1
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<<【@台北】危険なエリア:永康街 | ホーム | 【@台北】大学三景。>>


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://takumagic555.blog116.fc2.com/tb.php/1104-b2788f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。