FC2ブログ

~浮草日記~

スポーツ、旅行、猫、美味しいご飯&お酒と共に、 浮きつつ、流されつつな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Spa-Francorchamp or Rally Finland???

全力で現実逃避中です。
ラリーフィンランドに行くか、ベルギーGPに行くか。
はたまた、どちらも行かないか(笑)

フィンランドもベルギーも両方行きたいので、決め切れませーん(´゚д゚`)

ABROADで調べたところ、ラリーフィンランドの方がチケットはお安くすむんですよね・・・。

でも、ベルギーに行くとして、Aachenにホテルを取ると、Köhnまで片道1時間弱で行けるので、
ラリードイツのセレモニアルスタートは見にいけるんです。
(Köhner Dom前の広場でセレモニアルスタートって魅力的!)
まぁラリーHQは今年もTrierのままなので、友達全員かはわからないけれど、何人かは会えるかも?
うぬー。

だってだって、スパのEau Rouge席からの眺めってこんならしいですよ??


この屋根付だと、Eau Rougeを上りきったところに席があるみたいなんですよね。
それなら屋根なしにして、坂の中腹が見えたほうがいいのかしら。

スパまでの行き方を調べたところ、どうやら公共交通機関で行くならば
Verviers Centralという駅まで出て、そこからFrancorchamp行きのバスに乗る模様。
日曜のチケットは、各都市-サーキット間往復シャトルバスのオプションもあるみたい。

友達には「ホテルと移動がパッケージになってる方がいいよ!」と言われていて、
ニックのお兄さんがやってる会社のURLを教えてくれました。
ホテル、移動(土日のみ)、ブロンズチケット(一般席)を合わせてEUR1550くらいなんですよね。
金曜も行けなきゃもったいないじゃん!!と思うんですけどねぇ。
魅力的だけど、EauRougeの席は結局別に取らなきゃいけないっていうのがなぁ。

そうなると、自力で行った方が圧倒的に安いし気楽?とか考えてみちゃったりもして。

とりあえず、Aachen Hbf近くのホテルの予約だけはしておいたので、あとは飛行機のチケットだけかな。
(ホテルはキャンセル料がかからないらしいので、とりあえず確保。)
うぬぬ。
まー、のんびり悩みます。
楽しい悩み事なので。



マレーシア地方は、荒れてます?なぁ。
キミちゃんがニコロズの走行妨害をしたとかで、3グリッド降格決定。ひどいー。

ヘイッキくんがいましたね。
彼が乗れないなんて、本当に今のF1はおかしい!
(しかしいつ見ても、サンダーバードを彷彿とさせるのはなぜ?)



インディも始まりましたね~。
フリー走行3回目で、琢磨さんがトップだったみたい!調子いいんですね!!
今年こそ期待できるかしら?

スポンサーサイト
  1. 2013/03/23(Sat) 22:03:29|
  2. Formula 1
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<<Malaysian GP 2013 | ホーム | Kimi's quote of the week - Australia GP>>


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://takumagic555.blog116.fc2.com/tb.php/1067-93fc2b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。